人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ちいさな洋品店」がオープンします。

半年に一度のイベントショップ。

「ちいさな洋品店」が明日からの3日間、
期間限定でオープンいたします。

前回のお店から、あっという間の半年間でした。
また皆様にお会い出来ますのをを楽しみに、
洋品店でお待ちしております。


明日からのお店の様子を少し。。。
入って左手には雑貨やかばんを。
「ちいさな洋品店」がオープンします。_e0168250_2085682.jpg


お色違いのものは棚下に入れているものもあります。
あちこちに色を添えてくれているお花は、
nid」のはなえさんにお願いしました。
今回も素敵なお花達が並んでいましたよ。
「ちいさな洋品店」がオープンします。_e0168250_2092417.jpg


そして右手には、
定番のリネンと革のシリーズに合わせて
カラー帆布のカバンも数点置いております。「ちいさな洋品店」がオープンします。_e0168250_20131461.jpg

そして窓際にはカラーオーダーバッグを。
今回はパッチトートを新しく追加しております。
サンプルもありますので、よろしければご覧くださいね。




----------------------

イベントショップ 「ちいさな洋品店」

日時 / 6月10日(日)~12日(火)  10:00~16:00
場所 / h-mアトリエ

     詳しくはh-mのホームページをご覧ください。

10日(日)、11日(月)には階下のお花屋さん 「nid de fleurs」 もオープン!
by hina-made | 2012-06-09 20:17 | イベント