人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの雨の日。

みなさんはどう過ごされていますか?

私は夏休みに再開したウォーキングもお休みし、息子の宿題の家庭教師。

それが中々大変です。

親子なもんだから、お互いに遠慮もなく・・・。

あとはご想像にお任せして。笑



さてさて只今我が家の寝室のエアコンが今週初めから壊れています。

12年程使っているのですが、修理するにも部品が取り寄せになるそうで。

お盆休みの関係で、修理は8月の下旬に。


えー!!!って感じでしたが、案外なれるものですね。

熱帯夜の大阪も夜中は少し涼しくなって、扇風機の風だけでも何とか過ごせています。

夜になってから窓を開けたのでは熱気が逃げてくれないので、一日中窓はあけっぱなし。


そうなると網戸の汚れが気になり・・・窓をお掃除。

修理の方が来られるので部屋も大掃除。

大掃除をするついでにお片付け。

サイズアウトした息子の洋服やよれっとした洋服も処分。

エアコンが故障してくれたおかげで、2部屋片付きましたよ^-^ヨカッタ

by hina-made | 2010-07-29 19:44 | 日々のこと