人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先を越される。

最近の週末の過ごし方・・・。

何かついでを見つけては「そこの自転車屋さんに寄って~!」。

犬のクーを買う前にも、週末ごとに色んなペットショップめぐりをしたっけ。。。

そんな私に感化されたのか、夫が自転車を買いました^^

今まではミニベロに乗っていたのだけれど、遠出をするにはちょっと厳しい。

おまけにかなり古かった。

先を越される。_e0168250_18131312.jpg

買ったのはMTB。

近所の公園でも結構遊べますね。

小さな林や小さな丘に二人で入っては乗りまわしていました。

息子はでこぼこの下り坂や階段でも平気で降りるので、小学生ながらも良い遊び相手です。笑


さてさて私はと言うと・・・

まだ古~い婦人サイクル。

来週末には新しい自転車になってるかな~^-^

by hina-made | 2010-05-09 18:18 | 自転車