人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海。

今日はホームセンターに行きたい私と、

公園に行きたい息子と両方の希望をかなえるために

近所のホームセンターに行きました。


海。_e0168250_20102239.jpg

店のすぐ横は広場になっていて、釣りをする人や凧を上げる人たち。


私と夫は持ってきたコーヒーを飲みながら日向ぼっこです。

車は入ってこれないので息子はキックボードで走り回ります。


近くには九州に行ったときに乗った阪九フェリーが停泊中でしたよ。

夜になったら瀬戸内海を通って、九州に行くんだろうな。


静かに座っていると

カランコロン・・・。

木琴の様な良い音がしてきます。

音の主はこちら。

海。_e0168250_2016612.jpg

目の前のマリーナに停泊しているヨットからの音。

風と小さな波に揺られてあちこちからカランコロン・・・

何かが当たって小さな音が聞こえていました。

by hina-made | 2010-01-24 20:19 | 日々のこと