人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8才。

息子が2歳になった時、犬を飼うことにしました。

一人っ子の息子にとっては弟分です。


8才。_e0168250_1919384.jpg

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル、8歳半の男の子。

異常に(笑)穏やかな性格の犬です。

なので番犬にはなりません。

でも今でもとっても良い遊び相手になってくれています。

ただ・・・我が家のクーはかなり虚虚弱体質です。

先週末も病院、今日も病院、また金曜も検査の為半日入院>-<

まぁ色々と大変ですが、かわいい家族の一人ですものね。がんばります。。。




さてさて、

私のアトリエの入っている川端ビルに、新しい仲間が増えます。

セルフエステのお店「alba」。

3Fの東側のお部屋です。


8才。_e0168250_1928032.jpg

明日20日からのオープンだそうですよ。

私の所にも少しですが案内を置いています。

完全予約制になっていますので、興味のある方はお声をかけて下さいね!

by hina-made | 2010-01-19 19:33 | 日々のこと