http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

芽吹きのアレンジ。

生命力にあふれた草花。
nid de fleursのアレンジ教室に参加してきました。
ハナエさんらしいお花のセレクトが毎回楽しみなお教室です。

e0168250_15543794.jpg

ムスカリの球根を表に出した感じがとてもかわいい。
フリージアと水仙からは良い香りがしています。
一足先にアトリエに春が来た様ですね。
[PR]
by hina-made | 2014-01-28 15:58 | 日々のこと | Comments(0)

WEB SHOP。

ホームページのSHOPに新しいアイテムを追加しています。
今回追加したものは・・・
   leather patchwork bag 8900円
e0168250_19415642.jpg

   leather patchwork bag (long) 8900円
e0168250_19443821.jpg

   cycling shoulder 7200円
e0168250_19453439.jpg

よろしければご覧くださいませ。。。
[PR]
by hina-made | 2014-01-24 19:46 | 手作り | Comments(0)

kockaさんへ。

 
今日はお天気も良かったので自転車でkockaさんへ。
soldになっていましたカメラバッグLとLLサイズを追加納品させて頂いています。

毎日寒いので、最近5本指ソックスをはいています。
あしたからはシルク。
kockaさんでは冷え取りソックスを
各種取り扱ってらっしゃいますよ。

e0168250_177349.jpg


ハピルのおやつも忘れずに・・・。

e0168250_1774654.jpg

[PR]
by hina-made | 2014-01-23 17:11 | 取り扱いshop | Comments(0)

オーダーバッグ。

12月のイベントの時にご注文いただいたカバンが順に仕上がってきております。
明日には全ての商品が出来上がる予定です。
また追ってご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいますよう
よろしくお願いいたします。。。
                           h-m

e0168250_1626576.jpg

20年以上使っている金槌。
欠けてしまったりへこんでる所もあるけど、
この重さが丁度良い。
[PR]
by hina-made | 2014-01-16 16:29 | 手作り | Comments(0)
スイスの伝統的なお菓子、エンガディナー。
とても甘いけど、ナッツたっぷりで大好きな味です。

e0168250_13364581.jpg

写真のはスイスの物なのですが、
近所のパティスリーアトリエKでも作っておられます。
こちらもまたまた美味しい!ちょっとクリスピーで珈琲と頂くと絶品ですよ。
[PR]
by hina-made | 2014-01-12 13:45 | Comments(0)

さむい。

毎日本当に寒いですね。
アトリエにはエアコンがあるものの、足元はやはり寒い・・・
ここ数日靴下を3枚履いてます。
暖かくって良いのだけど、こうなると靴が困ります。
なのでサイズが大きすぎてずっと履いていなかったDr.Martenを引っぱり出してきました。
あまり履かないので20年以上たってても結構きれい。

e0168250_1622163.jpg


そして今日のおやつ。
ドライフルーツとナッツバー。
濃い目の緑茶とも良く合いますね。

e0168250_16223069.jpg

[PR]
by hina-made | 2014-01-10 16:23 | 日々のこと | Comments(0)

仕事始め。

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
私も今日が仕事始めとなりました。
まずアトリエのカレンダーに一月の予定を書き入れてみる。
何だか急にすべてがスタートした気持ちになるから不思議ですね。

e0168250_18164219.jpg

年末から制作にかかっているオーダーのバッグも順に仕上げています。
1月中頃から下旬にかけてお渡し出来るかと思いますので
今しばらくお待ち下さいませ・・・。
                             h-m
[PR]
by hina-made | 2014-01-06 18:21 | 日々のこと | Comments(0)

e0168250_13355572.jpg


新年明けましておめでとうございます。
ここ大阪はとても暖かなお正月です。

我が家も好きな物だけを詰めたおせちとお雑煮で
ゆっくりとしたお正月をすごしています。

新しい一年が皆様にとって幸多き年になりますように
お祈り申し上げます。

                    h-m
[PR]
by hina-made | 2014-01-01 13:36 | 日々のこと | Comments(0)