http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

水玉パッチトート。


今日も縫い合わせています。

e0168250_17355977.jpg


昨日仕上がった水玉パッチトート。
A4ファイルが入るサイズです。
                  6月販売予定商品 全5色 4200円
e0168250_17342034.jpg

[PR]
by hina-made | 2013-05-31 17:36 | 手作り | Comments(0)

昨日の続き。

大きな水玉を接ぎ合わせて布を作り、
四角いぺたんこのトートに仕上げました。

e0168250_2162880.jpg

e0168250_2165938.jpg

[PR]
by hina-made | 2013-05-30 21:08 | 手作り | Comments(0)

大きな水玉。

雨降りですね。
ここ大阪も梅雨入りしました。

さて、今日の作業は・・・
布を継ぎ合わせて水玉柄に。
形の違うものを縫い合わせるのって気を使うけど、ちょっと楽しい。

ペタンコのトートになる予定です。

e0168250_14581243.jpg

[PR]
by hina-made | 2013-05-29 14:59 | 手作り | Comments(0)

発送のお知らせ。

ひめじクラフト・アートフェアならびに、ネットでご注文頂きましたお客様へ。
本日すべて発送させて頂きました。
明日のお届けの予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました!  h-m ^-^
[PR]
by hina-made | 2013-05-27 16:46 | Comments(0)

キーケース。


色に溢れるキーケースの赤だけ残して。

e0168250_13551698.jpg


More
[PR]
by hina-made | 2013-05-23 13:56 | 手作り | Comments(0)

おしらせ。

いつも仲良くしてもらっているお花屋さん「nid de fleurs」さんが参加されるイベントです。
みなさんもぜひチェックしてみて下さいね。

e0168250_15172552.jpg

ハナエさんのblogからコピーさせて頂きました。

6月10日(月)10:00~16:00
岸和田市立浪切ホールにて
Tienda Bonitaさん主催のイベントに参加させて頂きます
shopイベントと重なるのでPetit Bijouさんのブースにて
作品だけを並べさせて頂く事になりました
当日参加できなくて残念ですが
こちらの方へも是非お出かけしてみて下さい。



そしてお知らせをもう一つ。
いつもすてきなお洋服を作られているミヌースさんの2人展です。

e0168250_15223830.jpg

e0168250_15233981.jpg

お2人のこだわりの手仕事がとても素敵です。
私もお伺いするのをとても楽しみにしています。
[PR]
by hina-made | 2013-05-21 15:28 | 日々のこと | Comments(0)

カラフル。

e0168250_21211777.jpg

キーケースの制作中。
カットしたごみになる部分もカラフルです。


先日まとめて作った水玉トート。
持ってみましたので、ご参考まで・・・。

e0168250_21235831.jpg

e0168250_21241740.jpg

[PR]
by hina-made | 2013-05-20 21:25 | 手作り | Comments(0)

今日の作業。

水玉帆布バッグをまとめ縫い。

e0168250_16271576.jpg

一度に縫うのは大変だけど、一気に仕上がるのがうれしい。

オーダー頂いているカバンも同時進行で縫い進めていますので
もうしばらくお待ちくださいね!


そして今日のお茶。
アイスの季節になりましたね。

e0168250_1631927.jpg

[PR]
by hina-made | 2013-05-16 16:31 | 手作り | Comments(0)

kockaさんへ。

今日も暑い一日でしたね。
今年初めて麦わら帽子をかぶる。

kockaさんに追加で納品させて頂いております。
前回と同じものに加えて、カメラバッグも。
何となくダークグリーンで色合わせしてます。

e0168250_17295867.jpg

[PR]
by hina-made | 2013-05-15 17:33 | 取り扱いshop | Comments(0)
フェア2日目、暑すぎるほどの青天。
とても沢山のお客様が来て下さいました。
地元からのお客様にもお会いでき、とてもうれしかったです!
ありがとうございました^-^

少しですがフェアの様子を。

ご一緒させてもらった「minoes」さん。青空の中お洋服も気持ち良さそうでした。
e0168250_11264562.jpg


広島県福山市神辺町上御領1287-4 「家具工房まつした」さん。e0168250_1113930.jpg


お隣のお店、furniture,wood craft・・・「Semi-Aco」さん。
e0168250_1155071.jpg


もう一方のお隣のお店、「naotora」さん。
e0168250_11123311.jpg


そして後ろのお店、「植山黄世」さん。
e0168250_11211281.jpg


他にも沢山の素敵なお店があり、結局全部は見れませんでしたが、
とても楽しく、そして勉強になった2日間でした。
誘ってくれた友人に感謝です^-^
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by hina-made | 2013-05-13 11:31 | イベント | Comments(2)