http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

平たいポーチ。

e0168250_18203557.jpg

大学ノートがぴったり入るサイズ。
後ろのホックを止めれば半分になるので
通帳を入れたり小物入れに。
中にはポケットを一つ付けています。
[PR]
by hina-made | 2013-03-31 18:24 | 手作り | Comments(0)

夕暮れの桜。

                                     PENTAXQ × auto110 50mm F2.8
e0168250_17582056.jpg

犬の散歩中に。
ふわっと青白く浮き上がるように見える桜。
すてきですね。
[PR]
by hina-made | 2013-03-28 17:59 | カメラ | Comments(0)

道明寺手作りの市。

曇り空の朝、お天気が気になりながら出かけてきましたよ。
道明寺天満宮手作りの市

e0168250_21291194.jpg

可愛くて、ついつい買ってしまったもの。
帰りの電車待ちの間に、近鉄道明寺駅にて。



----お知らせ------------------------


cheer tote bagの販売をいたしております。
エコバッグの詳細はHPのshopページをご覧ください。

*皆さんからお預かりしたエコバックの代金の全てを、
昨年のイベント時にお預かりした代金と共に、
3月末に日本赤十字社を通し義援金としてお送りします。


そしてもう一つ。。。

刺繍作家annasさんとのコラボバッグを
ただいまJAMPOTさんで販売して頂いています。

先日放送されたannasさんの刺繍アニメをHPで見ることが出来ます。
とてもステキな作品です。
みなさんもぜひどうぞ。
[PR]
by hina-made | 2013-03-20 21:32 | お出かけ | Comments(2)
あちらこちらで桜が咲き始めていますね。
今日は近所の公園でも桜がちらほらと。

さてショップでも定番の2WAYトート。
折りたたみ自転車のカゴ替わりにも使って頂けます。
(ハンドルサイズが大きいと付けれないのですが・・^^)

e0168250_1647977.jpg
[PR]
by hina-made | 2013-03-19 17:30 | 手作り | Comments(0)
この春屋外のイベントに参加します。
hina-made、h-m、として活動を始めてから9年ほど経ちますが
今回が初めてです^-^

オーダーバッグだけでなく、当日お持ち帰りして頂けるようにと
小さなものも少し持っていこうと作っています。

e0168250_15291172.jpg


今日は窓を開けて制作。
網戸も綺麗に洗い、気持ちも新たに。
[PR]
by hina-made | 2013-03-13 15:30 | 手作り | Comments(0)

cheer tote bag。

e0168250_8183643.jpg


今日で2年が過ぎました。
これからも出来る形でのサポートを続けられればと思っています。

今週の3/11~13、15の10:00~13:00まで
アトリエでもcheer tote bagの販売をいたしております。

エコバッグの詳細はHPでご覧ください。(HPでもご購入していただけます)

*皆さんからお預かりしたエコバックの代金は、
昨年のイベント時にお預かりした代金と共に、
3月末に日本赤十字社を通し義援金としてお送りします。





----お知らせ------------------------

刺繍作家annasさんとのコラボバッグを
ただいまJAMPOTさんで販売して頂いています。

先日放送されたannasさんの刺繍アニメをHPで見ることが出来ます。
とてもステキな作品です。
みなさんもぜひどうぞ。
[PR]
by hina-made | 2013-03-11 08:21 | 手作り | Comments(0)

お出かけ。

今日は本当に暖かな一日でしたね。

お友達と「暮らしの小さな幸せ展」へお邪魔してきましたよ。
             PENTAXQ × 01STANDARD PRIME F1.9
e0168250_1720171.jpg

e0168250_17204475.jpg

e0168250_1721449.jpg

e0168250_17211926.jpg

nidのハナエさんの素敵なお花をはじめ、
手仕事の良さのたっぷり詰まった展示でした。
頂いて帰ったお菓子もとても美味しかったですよ。
目にもお腹にもうれしい一日となりました。



「暮らしの小さな幸せ展」2013.3.6(wed)~30(sat)
- 布・花・お菓子の三人展 -
布 スイノハコ
お菓子 gland
nid de fleurs


場所 ama galleryさん
〒599-826 大阪府堺市中区八田北町891
tel/fax 072-279-7626
open 水・木・金・土
11:00am~5:00pm
[PR]
by hina-made | 2013-03-08 17:26 | お出かけ | Comments(4)
e0168250_17153174.jpg

いよいよ明日からスタートです!
私もお邪魔するのがとても楽しみな作品展、「暮らしの小さな幸せ展」

お友達のハナエさんの参加される作品展です。
みなさんもぜひどうぞ!


「暮らしの小さな幸せ展」2013.3.6(wed)~30(sat)
- 布・花・お菓子の三人展 -
布 スイノハコ
お菓子 gland
nid de fleurs


場所 ama galleryさん
〒599-826 大阪府堺市中区八田北町891
tel/fax 072-279-7626
open 水・木・金・土
11:00am~5:00pm



----お知らせ------------------------

刺繍作家annasさんとのコラボバッグを
ただいまJAMPOTさんで販売して頂いています。

先日放送されたannasさんの刺繍アニメをHPで見ることが出来ます。
とてもステキな作品です。
みなさんもぜひどうぞ。
[PR]
by hina-made | 2013-03-05 17:37 | 日々のこと | Comments(0)

革色に新色ブラウン。

この春から革に新色を入れようと思い、新デザインも含め色々と作っています。

このブラウン、思った通り何色にでも合いそうです。
キャメルよりもちょっと大人っぽく、シックな感じに仕上がるみたいです。

 左がブラウン、右がキャメル。(このカメラバッグはOLYMPUS PEN等のミラーレス一眼が望遠レンズ装着のまま入れれます)e0168250_1425082.jpg

e0168250_14301415.jpg

定番のデザインも、色が変わるとかなり雰囲気が違って見えます^-^
[PR]
by hina-made | 2013-03-01 14:34 | 手作り | Comments(0)