http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぬりえ。

来月の個展に向けて制作をしています。
帆布のシリーズだけで構成しようと思っているのですが、
どうしても色が偏ってしまう。。。

なので仕上がった物のイラストに色を付けて確認。

e0168250_19162330.jpg

切り取れば展示のレイアウトにも使えるし、
なかなか楽しい。
お客様にも、イメージを塗って確認してもらえるから
あると良いかもしれませんね。
[PR]
by hina-made | 2012-09-20 19:18 | 手作り | Comments(0)

ラジオ。

なぜ今なのかわかりませんが
買ってみました。

電池で動く、小さなラジオ。
スピーカーとしても使えます。

e0168250_14272176.jpg

以前はCDも聞けるのがあったのだけれど、
こわれて捨てて何となくそのままでした。

イヤフォンがだめなので、
ipod的な物も苦手です。
私の移動と共に持って行けるのが良いですね。
ただし好きな音楽は選べないけど。。
[PR]
by hina-made | 2012-09-17 14:34 | 日々のこと | Comments(0)

日々のシャツ展。

今日は空とにらめっこしながら、
youさん、risaさん、nidさんの展示会にお邪魔してきました。
とても丁寧な手仕事の作品が、
古くて味わい深いギャラリーに
雰囲気たっぷりに並んでいましたよ。

e0168250_19523623.jpg


e0168250_19525069.jpg

ここでは展示のみとなっていますので、
ゆっくりと見せていただく事が出来ました。
みなさんも、写真よりもずっと素敵な実物を
ぜひご覧になってくださいね!
[PR]
by hina-made | 2012-09-11 19:58 | お出かけ | Comments(2)
ヒビシャツ」さんが個展を開催されます。
ゲストのお2人を含めて、
とても物作りに真っすぐな3人3様の作家さん達。
私もとても楽しみにしています。
皆さんぜひご覧になって下さいね!

e0168250_18503158.jpg

日々のシャツ展 Vol.3
 ~花と刺繍と洋服と~

■9月11日(火)~9月13日(木)
 浜寺公園駅ステーションギャラリー
  大阪府堺市西区浜寺公園町2丁
  南海本線浜寺公園駅 西口改札 隣接
  *展示のみ

■9月20日(木)~9月30日(日)
 [naty:r] ナチュール
  大阪府堺市南区深阪南170藤原ビル101
   tel/fax  072-234-8411
  *展示・販売

  花  nid de fleurs
  刺繍 Risa~tukurukurasi~
  洋服 ヒビシャツ
[PR]
by hina-made | 2012-09-05 18:55 | 日々のこと | Comments(2)
HPでは少しお知らせさせて頂いているのですが、
この秋、久しぶりに個展を開く事になりました。


今回お世話になる「タピエスタイル」さんは、とっても楽しい雑貨店。
色んな作家さんの個性的な雑貨が色々並んでいます。

そんな素敵なお店の一角をお借りしての個展では、
定番のカラー帆布のカバンをメインに、
新しいデザインの物もご用意してお待ちしております。

しばらくは個展準備のためウェブショップをcloseさせて頂いております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ご理解いただけます様よろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



e0168250_16124216.jpg


 「色から はじまる カバン」展

h-m first exhibition in tapie style

    2012.10.26(fri)-31(wed)  12:30-19:30 (最終日17:00)

 7色の布から選ぶカラーオーダーバッグや
 色合わせの楽しい手づくりのカバンを携えて
 tapie style ハジメマシテの個展です。

     作家在廊日  28日() 12:30-18:00
[PR]
by hina-made | 2012-09-03 21:13 | イベント | Comments(0)