http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


今年も残すところあと2日ちょっと。
この一年はあまりにも沢山の出来事があり、
多くの事を考えさせられた年でした。

そんな中でも新しく始めた事、新しい出会いがあり
沢山のありがとうをお伝えしたい年となりました。

この場をかりて皆様に感謝の気持ちを。。。
今年一年本当にありがとうございました。
来年は皆様にとって良い年になりますようお祈りしております。

                       h-m  ^-^

e0168250_15364062.jpg

今年最後のイベント。
nidさんのアレンジ教室に行ってきました。
お正月を心豊かに過ごせそうです。
それでは皆様、また来年にお会いできますのを楽しみにしております。。。

[PR]
by hina-made | 2011-12-29 15:38 | お出かけ | Comments(0)

うふふ。


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

私にはうふふな出来事が。
こちらも毎年恒例となった諏訪の森の「遊」のクリスマス抽選会にて・・・
やった!
「栄造賞」が当りましたよ。(息子が引き当てたのだけど。)

和の雰囲気の味わい額。
お正月にもぴったりで嬉しい!
一緒にルーリラさんで薔薇とチューリップを頂いて帰りました。


e0168250_18391810.jpg

[PR]
by hina-made | 2011-12-25 18:40 | 日々のこと | Comments(2)

ビンゴ!



毎年恒例の夫の会社のクリスマスパーティー。
夫よりも私が楽しみにしています。

だってビンゴ大会があるんですもの。
私とちがって中々の運の持ち主。
今年は私の中で「ビンゴ!」な欲しかった物を。

e0168250_11184395.jpg

「ネスプレッソPIXIE」
結構すごい音がします。。。

でもやっぱり美味しいなぁ。

[PR]
by hina-made | 2011-12-23 11:21 | おいしいもの | Comments(0)

cheer tote bag。

先日のイベントショップでお買い上げ下さいました「cheer tote bag」19枚分の代金、
22800円を本日送金してまいりました。
お1人づつお名前をお聞きする事は出来ませんでしたが、
皆様のお気持ちにこの場を借りて心より感謝を。。。

ありがとうございました。

イベント中に皆様からお預かりした販売代金は、
日本赤十字社を通し被災地への義援金として送らせていただきました。

e0168250_1583984.jpg

ただいまcheer tote bagは全てsold outとなっております。
少し先になりますが、引き続き販売させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

[PR]
by hina-made | 2011-12-14 15:11 | 日々のこと | Comments(0)
3日間の期間限定ショップ「ちいさな洋品店」。
本日終了いたしました。
寒い中お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

今回オーダー頂きましたカバンは、1月中旬のお渡しの予定です。
仕上がり次第順次ご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいます様
よろしくお願いいたします。

次回のショップオープンは来年の6月を予定しております。
また洋品店で皆様にお会いできますのを楽しみに、
制作に励みたいと思っています。

ありがとうございました。。。
                        h-m

e0168250_16502381.jpg

今日はゆっくりと編み物をしながらお店番。。。

[PR]
by hina-made | 2011-12-13 16:59 | イベント | Comments(4)

ちいさな洋品店。

年に2回のイベントショップ。
先ほど大まかな準備を終えて帰ってきました。

今回はぎりぎりになって色々とあり、どうなる事かと心配しましたが
準備を終えてみると大体例年通りの数になりました。

カバンが50点ちょっと、洋服が5点と雑貨が120点ほど・・・
それとオーダーのかばんは新しいデザインを2型含めた9型という内容です。

今日全てを並べる事は出来なかったので、
残り25点ほどは月曜に追加させていただきます。
ではお店になったアトリエの様子を。。。

窓に向かって右手には、革とリネンを使ったシンプルなラインの物を。
そして窓側には、オーダーバッグのサンプルを置いています。

e0168250_1601794.jpg

入って左側にはウールを使った冬らしいラインの物や雑貨が並んでいます。

e0168250_161321.jpg

e0168250_1615774.jpg

e0168250_1621735.jpg

週末、週明けのお天気は良さそうですが、寒くなりそうですね。
半年ぶりとなりますが、皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

                               h-m               

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

e0168250_18233115.jpg
h-m イベントショップ「ちいさな洋品店」

日時/ 12月11日(日)~13日(火) 
    10:00~16:00

場所/ h-m アトリエ

お店について/ 手作りのかばんや雑貨、洋服の展示販売
        (一部オーダー商品もございます)      

[PR]
by hina-made | 2011-12-09 16:14 | イベント | Comments(0)

通帳入れ。


通帳を入れたり、細々としたものの整理に。

e0168250_15583588.jpg

中はファスナーポケットも付いているので、小さな物はそちらに。。。

[PR]
by hina-made | 2011-12-06 15:59 | 手作り | Comments(2)

ウールでパッチトート。

またまたパッチトートです。

e0168250_2041728.jpg

今度は四角い肩かけトート。
コロンとした形がお気に入りです。

[PR]
by hina-made | 2011-12-05 20:04 | 手作り | Comments(0)

四角いトート。

サイコロの様に四角いトート。
厚手のチャコールグレーのウールでシンプルに仕上げました。

e0168250_16421158.jpg

赤やピンクの派手目のコートに合わせたり、
ナチュラルカラーのキルティングJKに合わせてもらってもいいかな。。。

[PR]
by hina-made | 2011-12-04 16:43 | 手作り | Comments(0)