http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月のイベント用に。

プルオーバーを3枚。
メンズライクなシンプルシャツです。
お尻がちょうど隠れる長さ。
袖もちょっと長めになっていて、
縦長なシャツになりました。


e0168250_1601040.jpg
[PR]
by hina-made | 2011-10-31 16:01 | 手作り | Comments(0)

額装専門店「栄造」。

諏訪の森の「」内の栄造さんへ、
少し前にお願いしていた額縁を取りに行ってきましたよ。
書などを入れるための横長の額縁に、
マット紙をいれてもらい、洋風に使うことにしました。

e0168250_18235199.jpg

一緒に栄造さんところのポストカードも頂いて帰りました。
どうやらブルーナの装丁したHAVANKの探偵小説の表紙みたいです。

何だか大人っぽくてかわいい!
今日、壁にかけなおしましたよ。
いつものリビングが、少し素敵になりました。

[PR]
by hina-made | 2011-10-08 18:34 | 日々のこと | Comments(0)

おしらせ色々。


ここ数日、キンモクセイの香りがすると思っていたら
あっという間に秋も深まりだしました。。
秋はあちこちでイベントが行われるようですね。

少しですがご案内を。

e0168250_19218100.gife0168250_19234100.gif
まずは・・・

三原谷の川の風まつり」  
   ~自然とアートと食~
 10月22日(土)~30日(日) 兵庫県豊岡市竹野町三原地区
kockaさんとnidさんが参加なさいます。

旧小学校と古民家ギャラリーがイベント会場になるそうです。
少し足をのばして旅行気分でお出かけ下さいね。

そしてもう一つ。
ecureuil**
 11月8日(火)
ハンドメイドが大好きなママさん達のお家ショップです。
 こちらにはnidさんも参加します。

詳しくはecureuilのblogをご覧くださいね。

[PR]
by hina-made | 2011-10-05 19:04 | 日々のこと | Comments(4)