http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大仙公園。

風もない暖かな日曜日。

ふと思い立ち、久しぶりに息子とサイクリングに出かけてきました。

家から堺の大仙公園までの距離は、道草してても片道10kmほどです。


こぎ始めは寒かったけれど、着くころにはぽっかぽか。

自転車博物館に寄り、その後レトロ自転車の試乗会へ。

広場に色んな復刻自転車がありましたよ。

日曜なのに貸し切り!

e0168250_19513482.jpg

ヘルメットよりもシルクハットが似合いそうな自転車ですね。


何も持って来なかったので、近くのスーパーで買って2人でお弁当タイム。

思いつきのサイクリングも楽しいものです。

[PR]
by hina-made | 2011-01-25 19:55 | 自転車 | Comments(0)

やっとスタート。

去年の秋からお休みしていたウォーキング。

昨日から始めました。


船底を洗う音のする小さな漁港を抜け、運河の横を早足で歩くと、

カモメが何羽も群れになって飛んでいました。

そんな時、海の近さを感じます。


松林の公園を、歩いたり走ったり上を見上げたり。

風は冷たかったけど気持ちは春に向かっています。



e0168250_16341185.jpg

今日の作業台。

作りかけの物ばかりです。

ラストになってしまったリネンを、余すところなく使い切って、

h-mのかばん作りからスタートです。

[PR]
by hina-made | 2011-01-14 16:36 | 手作り | Comments(4)
e0168250_13462487.jpg

ここ大阪では穏やかな元日でした。

私というと、昨日になってやっとの初詣。

幼馴染3人での住吉さんにお参りしてきましたよ。


気が付けば新年からもう10日!

今日はアトリエの鉢植えに水をあげに行ってきました。


いよいよ明日から息子も新学期。

hina-madeも明日からのスタートです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

                 hina-made

[PR]
by hina-made | 2011-01-10 13:54 | 日々のこと | Comments(2)