http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PENTAX Q  × 06TELEPHOTO ZOOM

5年前に買ったカメラに新しいレンズをつけようと思い購入。
何とカメラ側のアップロードが必要との事。
素人の私にはちょっと不安だったのでお店へ行って来ました。
意外と近くてびっくり!
いつも仕入れに行く堺筋から少し入った所にありました。

すぐにアップロードは終了し、ついでに気になるところの相談も。
この機種、すでに生産が終了していていつまで修理に対応できるか分からないとの事・・・。
ちょっとがっかりしたけれど、新しいレンズの使用感もすごく良かったのでよし。

pentaxQ ×01standerd

e0168250_18145077.jpg


e0168250_18152063.jpg

右は今までのズームレンズ、左は買い足した物。かなり望遠になるので屋外での撮影に重宝しそう。
又色々と撮りたいと思います^-^


[PR]
by hina-made | 2017-07-20 18:58 | カメラ | Comments(0)