http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッグinバッグ。

少し先になりますが、6月のイベントショップ用に作り始めています。
このイベントではカバンだけでなく、小物も少し作っています。

バッグinバッグもその一つ。
以前作っていたものはマチも少なめで、小さなかばんという感じだったのですが、
今回の物は収納力も少しアップさせて、仕分けして入れれるようになっています。
もちろん自立するので、大きなトートの中の荷物整理にも良いかなと思っています。

カバンの中でも目立つように、表のプリント生地には
オーガニックのアメリカンファブリックを使用しています。

e0168250_16373935.jpg



そして楽しみな展示が週末からMONO STYLEさんで始まります。
「tamaki niime SPRING COLLECTION」 2014.4.3~3.29

e0168250_1640561.jpg

見るだけではなく、触ってみてさらに良さを感じられる
そんなストールが沢山ありそうですね。
私も行けるといいな・・・。

カバンの裁断をしていていつも思う事。
絶対に切れ端は出てしまう・・・
せっかく布に織り上げられたものが私の手でゴミになってしまう・・・。
だからこんな細~い切れ端しか残らない時はちょっと嬉しくなります。
[PR]
by hina-made | 2014-03-04 16:44 | 手作り | Comments(0)