人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさな洋品店 vol.16

年に2回の期間限定ショップ、「ちいさな洋品店」が
この週末の日曜からオープンします。

今日最終的なレイアウトも終え、何とかお店になりました!
冬のイベントということで、ウールを使ったものも色々と。

まず窓に向かって右側、カウンター寄りに
オーダー用のデザインサンプルを置いています。
そして窓側が販売用に作ったオーダーバッグです。
机の下のカゴには色違いの物を入れています。

ちいさな洋品店 vol.16_e0168250_17244242.jpg


窓に向かって左側はあったかなウールのパッチや
リネンのカバン類を主に置いています。
中央付近は雑貨類。
色んなケースや鍋つかみがカゴに入っています。
チアトートバッグもこちらです。

ちいさな洋品店 vol.16_e0168250_17414078.jpg

ちいさな洋品店 vol.16_e0168250_1727111.jpg


そして窓側にはリネンと革のシンプルなカバンと麻シャツを・・。

ちいさな洋品店 vol.16_e0168250_17295648.jpg


週末のお天気はどうでしょう・・・。
晴れ!という感じではなさそうですね。
寒くなりそうですので、どうぞ暖かくしてお出かけ下さいね。

では「ちいさな洋品店」でお待ちしております。

                        店主 h-m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちいさな洋品店 vol.16_e0168250_19353252.jpg

by hina-made | 2012-12-07 17:31 | イベント