http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コラボレーション。

12月のアトリエでのイベントショップの物を作りつつ・・・
同時進行でコラボのカバンを作っています。
といってもまだ縫えていませんが^^;

私のカラー帆布のカバンに刺繍作家のannasさんの刺繍が入り、
いつもと違ったワンポイントのカバンに仕上がる予定です。
(こちらは1/9からannasさんが参加される梅田阪急での作品販売用の物です)

そして昨日届いた物。

e0168250_1583036.jpg

シンプルながら本当にかわいい!
見てると早く作りたくなります。
今いくつか作りかけの物があるので、それを仕上げたらかかれそうです。


そしてこちらは12月のイベント分。
昨日に引き続きサイコロトート、小さいバージョン。

e0168250_15294144.jpg

作りだすと色んな生地で試したくなりますね。
小さいながらも結構入ります。

これだけの物を入れてみると・・・(私のいつもの持ち物です)

e0168250_15315566.jpg

箱に詰めてる感じで案外詰め易いですね。

e0168250_15321635.jpg

[PR]
by hina-made | 2012-11-09 15:34 | 手作り | Comments(0)