http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日。


寒い日が続いていますが皆さん風邪などひかれていませんか。
あっと言う間にもう2月。
逃げる時間を追いかけながら、日々制作しています。

オーダーのカバン作りがひと段落し、次のイベントに向けて準備中です。
その合間に久しぶりに自分用の洋服を作りました。

e0168250_1639515.jpg

生地は少しフォーマルな物を選び、
裏地を付けたワンピースとジャケットにすれば、
卒業式や入学式にも着ていけそうです。

これに合わせたいカバンが小さめなので、
余った布地でA4サイズのサブバッグを作りました。

そして布をほどいた糸で、コサージュも。。。

e0168250_1428372.jpg

[PR]
Commented by なずな at 2012-02-02 21:14 x
バッグ、見たい、見たいっ!!あれ、オーダーのだから一般発売はしない?
Commented by hina-made at 2012-02-03 14:15
なずなさん^^
オーダーのかばんは前回のイベントの時に予約してもらってた分なの~。(斜め掛けカバンね^^)
今トートを制作中だけど中々思った様に出来なくって。涙
でも近々完成させるのでまた見てね~!
Commented by haruyo at 2012-02-03 15:03 x
私の従姉は普通のOLから勉強しなおして今、パタンナーになっています(今は育児休暇で休んでいますが…)服作りはhinaさんのほうが上だと思います…服の好みも違います…(笑)
Commented by hina-made at 2012-02-03 19:26
haruyoさん^^
徒姉さん、パタンナーさんでしたね。とてもやりがいのあるお仕事だと思います。
私は洋服を作るよりもカバンを作る方が好きになってしまいましたが。。。笑
by hina-made | 2012-02-02 14:39 | 手作り | Comments(4)