http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショルダーと糸巻き。


e0168250_1941596.jpg

こちらのショルダーはオーダー用のサンプル。

色はトートと同じく7色からお選び頂けます。

甘さは控えめに、家族みんなで持ってもらえるとうれしいです。




ところで・・・

手作りをされるみなさんは、どうやって糸をなおしてますか?

カバンを作っていると糸も色々と使います。

なので上糸の上にボビンを乗せて並べていたのだけど、すぐにばらけて転がる・・・。

なのでこうしてみました。

e0168250_19494616.jpg


e0168250_19505013.jpg

ゴルフで使うティー。

これならどこに置いてもばらけません。



[PR]
Commented by naomi at 2011-05-19 23:13 x
ナイスアイデア!!うちもぼちぼち片付けています。風邪引いちゃって、時間があってもなかなかやりたいことってできないもんです(苦笑)またアトリエ寄せてもらいますね♪
Commented by hina-made at 2011-05-20 08:40
naomiさん^^
大丈夫~?
アレルギーの季節でもあるから、こじらさない様にしっかり治してね☆
私も家は順番に片付けてるんやけど、アトリエは今最もとっ散らかってます^^;ヘヘヘ
by hina-made | 2011-05-16 19:53 | 手作り | Comments(2)