http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色違いで。

6月のイベントショップまであと1月半ほどです。

少しだけ慌てて作っています。

実際はゴールデンウィークなどがあるのでもっと短くなりそうですね。

春休み前に作っていた麻のころんとしたトートバッグ。

e0168250_1858425.jpg

サイドと底には革を。



こちらは定番のキーケース。

e0168250_190761.jpg

先日、友達が見せてくれた使い込んだhina-madeのキーケース。

毎日使い続けてかなりの年季物になっていました。ありがとうね。


今回は内布を厚手のリネンにして、さらに丈夫な作りにしました。

使っている間に、革にも良い年季が入ってきそうです。






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ただいま東日本大震災復興応援エコバッグ「 cheer tote bag 」を販売しております。

詳しくはhina-madeのホームページをご覧下さい。

e0168250_1647647.jpg

[PR]
Commented by meimade at 2011-04-22 11:04
かわいいのいっぱい~♪♪
かばん欲しいですー^^

cheer tote帰省のときにお土産にしたら
友達も喜んでくれました!hinaさんの作品だし
自信持ってプレゼントにできました☆
うちでも活躍中ですよ~
Commented by hina-made at 2011-04-22 15:49
meiさん^^
どうもありがとうございます~。
褒めてもらえると張り切れる、単純なタイプです。笑

トートバッグ、喜んでいただけて良かったです。
沢山使ってエコにも一役買ってもらえると嬉しいです~!
by hina-made | 2011-04-21 19:06 | 手作り | Comments(2)