http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなトートも。

先週作ったのは丸底のトートでした。

今日はスクエア。

サイコロの様に四角のトートです。

e0168250_19425476.jpg

肩に掛けれるように長めの持ち手が付いています。



でも90度回すと・・・

e0168250_1944046.jpg

短い持ち手のトートに変身。(肩ひもは中に入れています)

革の見え方も少し違ってきますね。



大阪は2度目の積もるような雪。

息子は下着までずぶぬれになって遊んで帰って来ました。

みんなで雪合戦をしたんですって。

e0168250_19493990.jpg

ベランダの植木鉢にも雪。

[PR]
Commented by なずな at 2011-02-15 09:10 x
かわいいね〜。
今年はhinaさんのとこで、普段着物に合わせられるようなトート買いたいなぁ〜。普段着物にはいかにも着物ってヤツじゃなくフツーのトートを合わせるのがかわいいと思うの♪
この間、すっごくかわいい帯買っちゃった、ネットで、usedだからお安いの*
Commented by hina-made at 2011-02-15 18:34
なずなさん^^
ますます着物にはまりつつあるのね^m^
私は全く着れないのでうらやましいわ~☆
着物にトート、可愛いと思う!
細い持ち手で四角い感じとか、派手目の色とか・・・
想像が膨らみます~。
また引き続きトートを作るので参考にさせてもらうね!
by hina-made | 2011-02-14 19:50 | 手作り | Comments(2)