http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとスタート。

去年の秋からお休みしていたウォーキング。

昨日から始めました。


船底を洗う音のする小さな漁港を抜け、運河の横を早足で歩くと、

カモメが何羽も群れになって飛んでいました。

そんな時、海の近さを感じます。


松林の公園を、歩いたり走ったり上を見上げたり。

風は冷たかったけど気持ちは春に向かっています。



e0168250_16341185.jpg

今日の作業台。

作りかけの物ばかりです。

ラストになってしまったリネンを、余すところなく使い切って、

h-mのかばん作りからスタートです。

[PR]
Commented by meimade at 2011-01-14 18:39
hinaさん、今年もよろしくお願いしまーすo(^-^)o
ウォーキング再開されたんですね!
気持ち良さそうな外の様子が
読んでいるこちらにも
伝わってきます~☆
作業台の上!宝の山にみえます( ̄∀ ̄)
Commented by cc-you at 2011-01-16 07:47
海辺の町をウォーキング…いいですね♪
私もウォーキングしたいです。最近運動量が減ったのに食事量が変わらないのでかなりぽっちゃりしてきています。
かばん作りもスタート、ちゃくちゃくと進んでますね~。
(私、ちょっと反省)
初夏が楽しみです。
Commented by hina-made at 2011-01-16 12:06
meiさん^^
こちらこそ宜しくお願いしますー♪
ウォーキング、気持ち良いですよ。
冬って汗をかく事も減るでしょう?
早足で歩いたり小走りすると、ポカポカ暖かです。
作業台の上は作りかけの物ばかり・・・
がんばります~!
Commented by hina-made at 2011-01-16 12:08
youさん^^
3か月振りに歩くと、かなりの筋肉痛です。
足のスネの筋肉が痛い。笑
案外使っていないもんなんですね~^^;
今年も体力を付けてがんばります^v^
by hina-made | 2011-01-14 16:36 | 手作り | Comments(4)