http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の3こ。

今日仕上げたもの。

e0168250_20323025.jpg

これで制作は終了です。(多分^-^)

明日からは・・・

まずは大掃除。

[PR]
Commented by cc-you at 2010-12-06 21:55
お疲れ様でした~♪
製作に展示に怒涛の日々だったのではないでしょうか。
楽しみにしていたシャムアさんに伺えなかったので
今回こそはお邪魔したいと思います。
明日から大掃除、年末の大掃除もかねてちょうどいいですね(^^
Commented at 2010-12-07 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほまる at 2010-12-07 18:17 x
日曜日 行きます!
すっごく楽しみにしてました。
ブログで紹介されてる 作品はどれもほんと素敵で 何度も見てます。
レッスンの再開も待ってます^v^
Commented by hina-made at 2010-12-07 19:10
youさん^^
お互いにお疲れ様でした。笑
今日は外の掃除だけで終わってしまいました・・・。
準備はいつも大変だけど、すごく楽しい作業です^-^
そうだ、年末の大掃除も兼ねてると思ったら得した気分ですね!
Commented by hina-made at 2010-12-07 19:10
oribitoさん^^
業務連絡ありがとう~!
修正しておきましたので^-^b
どうもありがとう☆
Commented by hina-made at 2010-12-07 19:12
みほまるさん^^
ありがとうございます~!
私もペコちゃんの話をいつも楽しく見せて頂いてます^m^カワイイ
お天気になる事を祈りつつ・・・
お待ちしていますね~☆
by hina-made | 2010-12-06 20:36 | 手作り | Comments(6)