http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャムア。

今日はシャムアさんに案内を持ってお邪魔しました。

一度に全ての用事を済まそうとしたので、本町から四ツ橋まで歩く事に。

買い出しをしながらなのでだんだん重く・・・。

でも何とかたどり着きましたよ。

地下鉄をご利用の場合、4番出口から出てニューバランスのお店を過ぎるとすぐです。

気を付けないと通り過ぎますよ。

目印 ↓

e0168250_20253784.jpg



半地下からあるビルなので、4階の様な3階がお店です。

e0168250_2029674.jpg



中は・・・

e0168250_20304066.jpg

e0168250_203117.jpg

古くて可愛いものが溢れています。

窓際はカフェスペース。

私はここのアイスカフェオレがお気に入りです。


e0168250_20324297.jpg

お店を出て、こちらの階段をもう1階上がるとギャラリーです。


今回の案内はこちら。

e0168250_2035371.jpg

h-m 麻と革のかばん展 」
11月28日~12月4日  カフェ&ギャラリー&雑貨 シャムアにて。

[PR]
Commented by naomi at 2010-10-16 00:16 x
シャムアで個展、すごいね!!数年前行こうとして、たどり着かなかった(汗)なかなかゆっくり話しできないけど、時間できたらまたお邪魔しますね。個展も是非伺いますね!!
Commented by hina-made at 2010-10-16 20:40
naomiさん^^
全く無計画なまま初めてお邪魔した時に決めてきました。
個展をしようと思っていた期間だけギャラリーが空いていたので何かのご縁だと思って・・・^-^
私も一度通り過ぎて、何とかたどり着いたよ~。
この派手なカレー屋さんの看板を頼りに行くと大丈夫です。
もし時間があれば、是非覗いてくださ~い☆
Commented by cc-you at 2010-10-18 17:42
うんうん!シャムアで個展、すごいです!! 今からすっごく楽しみにしています。
そして、お昼はカレーだな…と今から計画をたてる私。
イベント続きでお忙しいと思いますが、頑張ってください~♪
またアトリエにちょこっとお邪魔しますね♪
Commented by hina-made at 2010-10-18 18:37
youさん^^
ありがとうm^^m
少し遠いので何か他の用事と組み合わせて来て下さいね。
堀江界隈には素敵なお店が沢山みたいですので~☆
また、いつでも寄って下さいね!
by hina-made | 2010-10-15 20:40 | お出かけ | Comments(4)