人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリング。~住吉~

今日も中々の秋空!

じっとしているのはもったいないので、本日もサイクリングです。

今日の目的地は住吉大社。

高石市から住吉までは1時間ほどです。

11時前に出ると、丁度お昼時に着けますよ。

なのでお昼ごはんはこちらで・・・

サイクリング。~住吉~_e0168250_2044100.jpg


私は名物のたまごコロッケがセットになっている「やろく定食」

息子は相変わらずブームの続いている「とんかつ定食」。

サイクリング。~住吉~_e0168250_208013.jpg

このたまごコロッケ。

言うなれば、ゆで卵入りエビ乗せクリームコロッケです。

付け合わせのポテサラがマヨ少なめで私好みでした。


2人してお腹が一杯になったところで住吉さんにお参りです。

サイクリング。~住吉~_e0168250_2011817.jpg

七五三参りの晴れ姿の子供たちもちらほらと。

奥では結婚式もなさっていましたよ。

by hina-made | 2010-10-11 20:18 | 自転車