http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車乗りのトート。

持ち手は短め。

取り外せるストラップも短めに。

e0168250_1933335.jpg



初めて薄めの革で作ったので、まずは自分で使っています。

斜めに掛けるとヒップの上あたりに収まるサイズで、

自転車をこいでも邪魔になりません。

e0168250_1962748.jpg

細長いので中身も飛び出さない。はず。

[PR]
Commented by cc-you at 2010-10-01 16:39
最近、バイクや自転車での移動の時にバックの収納で悩んでました。
こういう斜めがけがあればいいな~。
革のミシンステッチで作品の幅が広がりましたね♪
ますます楽しみです。

イベント情報拝見しました!!
すごいすごい!!なんか私が興奮してます。
また、お話伺わせてくださいね。
頑張ってくださいー☆
Commented by hina-made at 2010-10-01 19:30
youさん^^
色々と縫えるのが嬉しくって?
あっという間に布と革が無くなってしまいました~。
ショルダーも短めにすると、歩いている時も楽ですよ!オススメ。

それと、イベント・・・
自分でお尻をたたいてみました(笑)
予定が入らないと中々がんばれないので~。
でも大丈夫かな???って感じです^^;
by hina-made | 2010-09-29 19:08 | 手作り | Comments(2)