http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定番シリーズ。



ざっくりリネンと革の組み合わせ。

今回は丸底と船底のトートが加わりました。

脱着式の目隠し布が付いています。


e0168250_19295849.jpg

底の革をハンドステッチで縫い合わせてポイントに。

トートはそれぞれ2サイズ作りましたよ。

写真の物は大きめサイズ。


そしてこちらも底を革にしたポシェット。

e0168250_19315760.jpg

サイズは小さめ。

携帯、お財布、ハンカチ、etc.

大事な物を入れて、お出かに連れて行って下さいね^-^

[PR]
Commented by cc-you at 2010-09-22 20:41
昨日はありがとうございました。
リネンと革のトートバック
これしか持っていないかのように愛用しているくせに
新しいバージョンを見るとまた欲しくなってしまうのはなぜでしょう?
壁に貼ってあったポシェットの絵が描かれていたメモ
気になっていましたが、コレだったのですね~。
素敵ですね~。
またまた競争率が高そうな予感がします。
イベント楽しみにしています。
Commented by hina-made at 2010-09-23 21:22
こちらこそありがとうございました~^-^
気に入ってもらえてると聞くと、本当にうれしい!!!
明日への活力です(笑)。
新バージョンも褒めて下さってありがとう。
新しいものは皆さんの反応を見るまではドキドキ・・・。
これからも張り切って作りますね~★
by hina-made | 2010-09-22 19:36 | 手作り | Comments(2)