http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み中にしたい事。


普段からそんなに時間が無い訳ではないのですが、

やはり毎日アトリエに行っていると家が片付かない・・・(と、言い訳)。


なので夏休み中には気になる所を出来るだけ片付けていきます。

その1.買い物でもらったショッピングバッグの整理。(やる気になればすぐにでも^^;)

その2.着なくなった洋服の整理。(これも、そう)

その3.ベランダの片付け。(これも)

その4.粗大ごみの仕分け。(やっぱりこれも・・)
 
  ・
  ・
  ・
いくらでも出てきます~~~!

取りあえずは、もっとも気になっていた椅子の張り替えから。

15年使っているので、何回か張り替えています。


作業中の写真を撮っておけば良かった・・・^^;

私の張り替え方は、いたって簡単。

座面の裏側だけめくって、最初の状態に戻し、生地の上にはり付けます。

そして裏側の生地を戻せば元通り!

e0168250_161268.jpg

裏の不織布はずっと使っているので若干もろもろに^^;

足回りは最初の生地が出ちゃいました。

ということで、こちらが完成品。笑

e0168250_1559178.jpg

厚地のリネンはkockaさんにて購入。

[PR]
by hina-made | 2010-07-23 16:05 | 手作り | Comments(0)