http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リクエストにお答えして。vol.2

当の本人からのリクエストでは無いけれど・・・。

夏の犬用ベッド。(骨型枕付き!←多分喜ばない^^;)

e0168250_19252187.jpg

冬の間は屋根付きのベッドなのですが、この時期それではやっぱり暑い。

親心です。

でもさっき見たら、玄関のタイルの上で寝てた。笑


今日は免許の更新や何かで出歩いていたので、アトリエに着いたのは2時頃。

中途半端な時間なので、いつかやろうと思いながら出来なかった作業をしましたよ。


e0168250_1930917.jpg

カゴバッグの目隠し巾着の取り付け。

写真には無いけれど、夏用のクッションカバーなども。。。


これで少しは私のまわりも夏に近づきました^-^

[PR]
Commented by チョッカー at 2010-07-09 03:07 x
(!o!)オオ!
夏用ベット良いですね♪
でも数分で家の子達は(2ワン居ます)穴開けて綿出してそう (T^T)
骨型枕も短い命かと?(--;) ウ
だからメッチャ安売りしてるときしか買えないのです・・・

目隠しも良いですね♪
これもやっぱり手縫いですよね?
私はこう言うのは上手く付けられなさそう (;^_^A アセアセ…
Commented by kocka at 2010-07-09 18:34 x
夏色のベッドですね。
骨型枕までかわいすぎる〜♪
私もねこ用作ってみようかな。
Commented by hina-made at 2010-07-09 19:11
チョッカーさん^^
色も夏っぽく、底の部分も綿なしで作りました。
毛皮を着てるから、かなり暑いでしょうね。
我が家の犬は、もうおじいさんっぽいので、おもちゃをあげても遊びません。
なので枕も飾り?です~^-^
Commented by hina-made at 2010-07-09 19:14
kockaさん^^
犬のゲージを玄関に置いているから、夏っぽくしないと家が暑苦しくて~!
ねこちゃん用もきっと可愛いだろうなぁ。
ぜひ魚型枕を作って下さい^v^
by hina-made | 2010-07-08 19:34 | 手作り | Comments(4)