人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントショップ「ちいさな洋品店」。

いよいよ日曜からオープンします、期間限定ショップ「ちいさな洋品店」。

月曜日から準備を始め、何とかお店になりました。

今回は今まで気になっていた所も直したり塗ったり。

床もちゃんと水拭きしましたよ。

素足で歩くと気持ち良いー!

イベントショップ「ちいさな洋品店」。_e0168250_17352054.jpg

ショップとは関係ないけれど・・・壁が白くなりました^-^

少し汚れていたカーテンも作り直したり・・・。



イベントショップ「ちいさな洋品店」。_e0168250_17364641.jpg

おすそわけしてもらったユーカリで新たにリースも作り直しましたよ。

森っぽい香りがして大好きな木です。




そしてお店の様子はこんな感じになりました。

入って左のコーナーです。

夏っぽい色のかばん、丸底、四角底、ペッタンコのトート、ショルダーが並びます。

イベントショップ「ちいさな洋品店」。_e0168250_17393973.jpg

イベントショップ「ちいさな洋品店」。_e0168250_17435053.jpg

テーブルや棚の上には小物類を並べています。



入って右のコーナーは3人展でご覧頂いた物を中心に、洋服なども並んでいます。

洋服の素材は綿や綿麻で、全て7分袖になっています。

中に合わせる物を替えてもらえれば、真夏以外は着れるかなと思います。

イベントショップ「ちいさな洋品店」。_e0168250_17504631.jpg

イベントショップ「ちいさな洋品店」。_e0168250_17561559.jpg




カウンター横にはオーダーのカバンが展示してあります。

イベントショップ「ちいさな洋品店」。_e0168250_17591783.jpg

商品についてのご質問などがございましたら、どうぞ気軽にお尋ね下さいね!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


イベントショップ「ちいさな洋品店」

日時 / 6月13日()~15日(火) 10:00~15:00

場所 / hina-made アトリエにて。


当日は小さな看板を出してお待ちしております。

詳しくはHPをご覧くださいね!



それからもう1つお知らせです★

階下のnidさんもイベント中にお店を開きます~!

小さな花束、アレンジ、プリザーブドフラワーの雑貨なども並ぶそうです。

洋品店と合わせて是非お越しくださいね!


それとさらにもう一つ★

3Fのalbaさんもイベント中はオープンされます。

コスメに興味のある方も無い方も、ぜひ一度覗いてみてくださいね!
by hina-made | 2010-06-11 18:07 | イベント