人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店の準備、始めました。

いつもはお店の準備期間を3、4日取っています。

でも毎回間に合わず、前日の土曜日まで作業と言う事に・・・^^;

今度こそ余裕をもってオープンしたかったので、1週間前から準備してます。


でも時間があれば色んな所が気になりだして、ペンキを塗ってみたり、棚が欲しくなったり。笑

挙句の果てに、今日はベランダの大掃除までしてしまいました。


どうせやるなら出来る限り希望通りのお店に!と思い、友達のsachikoちゃんにまたまた棚の依頼です。

お店の準備、始めました。_e0168250_17433369.jpg

分かりにくいけれど、簡単組み立て式の棚です。

私が作った(と言うか、ズレ防止金具を止めただけ)のは棚板です^-^


さぁ、明日は商品のタグ付けまで出来るかな???





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


イベントショップ「ちいさな洋品店」

日時 / 6月13日()~15日(火) 10:00~15:00

場所 / hina-made アトリエにて。


当日は小さな看板を出してお待ちしております。

詳しくはHPをご覧くださいね!



それからもう1つお知らせです★

階下のnidさんもイベント中にお店を開きます~!

小さな花束、アレンジ、プリザーブドフラワーの雑貨なども並ぶそうです。

洋品店と合わせて是非お越しくださいね!
by hina-made | 2010-06-08 17:49 | イベント