人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私的にびっくりな話し。

今日は息子の学校で音楽集会の日でした。

朝出かけるときに「だれが来てくれはるのん?」と尋ねると、

「さぁ、何かピアノの人と歌う人かな?」と息子。


そして今日帰ってくるなり開口一番に

「まつだまささん、すごかったわ~、色んな曲をピアニカでしてくれてすごく面白かってん。

サインもくれたし、ありがとうございましたって言ったら”こちらこそありがとう”って

言ってくれたよ。面白いおじさんやったわ!」ですって!!!


「え???松田昌さん?」と私。

「そうやで、おじさんやで!」と息子。

私的にびっくりな話し。_e0168250_18243645.jpg

いや~ん聞きたかったわぁ、お母さんも!

今日のゲストは25年ほど前にエレクトーンのコンサートに行った松田昌さんでした。

小学校も中々素敵な音楽集会を開いてくれるものだと感心しました^-^



さてさて話は変わって今日の制作状況です。

今回のイベントでは1型だけですがオーダーを受けさせて頂こうと思っています。

選んでいただくのは革の部分と生地の色を3色から。

本日は生地の買い出しと革の準備で終わってしまいました^^;

私的にびっくりな話し。_e0168250_18301024.jpg

明日改めてサンプルの写真を撮ってきますね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そしていよいよ明日からkockaさんの5周年イベント「夏野のおくりもの」が始まります。

色んなジャンルの作家さんが参加なさるそうですよ。

はがきに載せて頂いているショルダーやパッチのかばんや小さな物も置いて頂いています。

とても楽しみなイベント、みなさんもぜひお出かけ下さいね!

私的にびっくりな話し。_e0168250_19262146.jpg

2010.6.4. (金)-------2010.6.13.(日)

詳しくはkockaさんのHPでご覧下さい^-^

by hina-made | 2010-06-03 18:30 | 日々のこと