http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょうちょ結びシリーズ。

先日作ったぺったんこトートの別バージョン。

柄布と無地、小さな刺繍の横長トートです。

e0168250_19193912.jpg

携帯で撮ると、何か色がイマイチになってしまってますね。

でももう一つ写真を。

e0168250_1921683.jpg

定番のポケットティッシュケース。

ティッシュの下と反対側にポケットが付いています。

ハンカチやバンドエイドも一緒に入れて下さいね^-^

[PR]
Commented by cream-p at 2010-05-17 22:21
かわいい~♪

グリーンのが気になる(o^-')b

ラストスパートやねぇ~
どんどんかわいい物作ってね!


またゆっくりと。。。。
Commented by なずな at 2010-05-17 23:51 x
トート、かわいい♪

そして↓自転車のバッグも。
え〜〜?昭和臭ただよってないと思うけど〜。

うちの子供達の自転車、カゴがついてないの。
一応、マウンテンバイクだからね〜。
でも欲しがるんだよね〜、カゴ。
こういうバッグならかわいいかも〜。
Commented by hina-made at 2010-05-18 08:14
pokaちゃん^^
前も緑のんを買ってくれたね、ありがとう~。
本格的にあわててます。笑
そろそろ家にも持って帰ってしなくては~!
また、パンの販売を楽しみにしてるね^-^
Commented by hina-made at 2010-05-18 08:30
なずなさん^^
ありがと~昭和じゃない?
そんな事言いながらも、夫からは小さめのをリクエストされました。笑

カゴって無かったら不便ね。子供はボールやお茶とかも入れたいし。
ドイツのRIXEN&KAUL(http://www.g-style.ne.jp/products/rix/index.html)ってブランドで、色々とカワイイかごが売ってるのを見つけたよ~。
アタッチメント方式だから、簡単に取り外せるみたいなので、
私もどれか買おうかと物色中です^-^
(スーパーでの買い物にはやっぱり要るかも・・・^^;)
by hina-made | 2010-05-17 19:23 | 手作り | Comments(4)