http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カモフラージュ。

e0168250_17334446.jpg

沢山のボタンから幾つか選んでブローチになりました。

ペロンと名札の様な形にステッチを少し。

かばんやストールに付けてもらっても良いかなと思います。



e0168250_17361257.jpg

先日の展示の時に、評判の良かった物を幾つか作り足しています。

と言っても、2点ずつ位になれば・・・と^^;

まずは生地を作って裁断、その後に革を付けていきます。

出来上がりはまだまだ遠いですね。



e0168250_17441092.jpg

午後からは4時間授業の息子を連れて、諏訪の森までお出かけです。

「遊」に行った後、浜寺公園でサイクリング。

途中昼寝?というか休憩にベンチでゴロリん。

息子も坂を転がる・・・。

気持ちの良い春の午後でした。

[PR]
Commented by hanahumi at 2010-05-01 01:09 x
29日浜寺公園をお散歩しました。
プールの横、八重桜が散り始めています。
芝生の上の花びらが、ピンクの絨毯みたいでしたよ。
Commented by hina-made at 2010-05-01 12:03
hanahumiさん^^
私もピンクのじゅうたんを見ました~!
花の真ん中でご婦人がお1人でシートを広げて花見をなさってました。
桜の季節ももう終わりですね。
by hina-made | 2010-04-28 17:46 | 手作り | Comments(2)