http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みちくさ。

今度浜寺ステーションギャラリーで見ていただくのは、

こだわりたっぷり、手間暇たっぷりかけた物をと思っています。


その中でも特にこだわったのは、リネンと革のかばん。

リネン地はあらかじめステッチをかけて洗い加工した物を使っています。

なので一応は型紙を置いて、なるべくロスの無い様に生地を作るのですが、

大きめに加工するのでちょっとずつ余ってしまいます。


そういう時は残りを継ぎ足して自分カバンに。

いつもそうです。

忙しい時にかぎってみちくさ。

作りかけのショルダーをひとまず置いて、長い道草の果てに出来たトートは

私にぴったりサイズになっています。


e0168250_16461478.jpg




そして最近のヘビロテ。

e0168250_1724047.jpg


先日LITTLE MISS SUNSHINEを買ったお店で同じく70%OFF!

欲しかった「大橋トリオ / I Got Rhythm?」が残ってて何てラッキーなの。

以前「hanaregumi」の声が一番好きだと言ってたのですが、

最近の私ランキング、やさしい歌声NO.1です。笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



「3人展 ~花とかばんと洋服と~ 」

     nid de fleurs  MINOES  hina-made

オープン日時 / 4月23日(金)~25日(日)  10:00~16:00
開催場所 / 浜寺ステーションギャラリー(南海本線 浜寺公園駅隣接)
展示内容 / nid de fleurs 花   MINOES 洋服   hina-made かばん

3人の日々の物作り・・・
思いやこだわりのいっぱい詰まった手仕事を見て頂ければ・・・と思っています。
  (販売はしておりませんので、ご了承くださいませ。)

[PR]
Commented by cc-you at 2010-04-16 17:33
リネンと皮のかばん大好き☆実物を拝見するのを楽しみにしています。
ラジオで聞いてからずっと気になってました。大橋トリオ。
3人なの?1人なの?って(笑) ジャケットを見るとお1人のようですね。
やわらかくて優しい声ですよね。癒されます~♪
Commented by hina-made at 2010-04-17 13:34
youさん^^
リネン×革のかばんって結構あちこちで見かけるので、私だけのオリジナルを・・と色々悩みながら作ってます^^;
私っぽさが出てたら良いな~。

大橋トリオ、お一人です。笑
基本ピアノが大好きなので、かなりツボなのです~^m^
by hina-made | 2010-04-16 16:47 | 手作り | Comments(2)