http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ進んでます。

今年になってからもうすぐ3カ月が経ちますね。

本当に早い。。。

明日は息子の通う小学校の卒業式です。

お天気だと良いですね。


さて、イベントの制作ですが、少しずつながらも進んでいます。

今日仕上げたのは、丸底のトート。

持ち手もごつめのざっくりした感じです。


e0168250_1545224.jpg

やはり夏にはマリン?

パッチもボーダーです。



朝の残りの珈琲をアトリエに持って行くのに小さい水筒を買いました。

ミニミニサイズの200ml用です。

e0168250_15475243.jpg

一緒に写ってるCDは「BOSSA CARIOCA / LISA ONO」。

梅田の「Blue Note」での小野リサのライブの時に買いました。

10代の頃からファンだったので、嬉しかったなぁ。

オープニング曲がCDもライブと同じで、時々無性に聞きたくなります。


これからの季節、ますますBOSSAが良いですね。

[PR]
by hina-made | 2010-03-17 15:59 | 手作り | Comments(0)