http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ。

先日blogで紹介していたくまさんのお洋服。

出来上がって持っていったのだけれど・・・。



びっくり~~~~!

思ってたよりもかなり大!

手元にあるのは見るからに小さい洋服・・・。

もちろんきっちきち。

Gぱんにいたっては、着せてみることも出来ず・・・。

いやいや私自信、おごりがあったのですね。

見た目の寸法を過信しすぎました。


で、プロとしてあまりにもショックだったので、潔くリベンジをすることにしました。

出来たのはこちら。


e0168250_16515911.jpg

ディズニーシーに行くというので、マリンなお洋服。

今回はぬいぐるみの洋服のパターンと先日のパターンを照らし合わせ、

大きめにひいたのでピッタリ入る予定です。(多分^^;)


実はお姉ちゃんも同じ物を持っているという事で、お揃いで作ってみました。


e0168250_16555124.jpg

青いボタンがお姉ちゃん。

赤いボタンが妹ちゃん。

今度は尻尾を出せる穴も付けましたよー!

あぁ・・・ちゃんと着れますように。 。 。

[PR]
by hina-made | 2010-03-09 16:58 | 手作り | Comments(0)