http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さなお友達へ。


息子のお友達が持っている、はだかんぼうのクマさんへ、小さなプレゼントを。

e0168250_18173499.jpg

久しぶりにぬいぐるみの洋服を縫いました。

見た目(大体)で測ったので、サイズが少し心配ですが・・・。


作ってるとだんだん面白くなってきて、

小さな所に小さなこだわりを。


e0168250_18203065.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

Gパンは、ロールアップして履いてほしいなぁ。

気に行ってくれる事を祈りつつ・・・^v^

[PR]
Commented by naomi at 2010-03-03 18:52 x
この前はありがとう(m_ _m)
かわいい〜♪
是非着てるところの写真UPしてね〜!
Commented by hana at 2010-03-04 00:07 x
出来上がったんや!
可愛すぎるっ♪たまらんくツボです
Commented by hina-made at 2010-03-04 08:13
naomiさん^^
いえいえこちらこそいつもありがと~。
ついつい話し込んでしまって・・・^^
本当にいつでもノックしてね~★
Commented by hina-made at 2010-03-04 08:15
hanaeさん^^
結局昨日はこれに費やしてしまった・・・笑。
後はちゃんと着れる事を祈るばかりです^v^
(入らなかったら押し込んでもらうわぁ~!)
Commented by cc-you at 2010-03-04 08:43
わぁ~すごく可愛い!! まるで子供服ですね。ぬいぐるみが着るのがもったいないような気がします。
私もはだかんぼうくまさん買おうかしら…なんて思ってしまいました。
Commented by hapiru at 2010-03-04 13:53 x
ぎゃっ!!!!かわいい!!!
ぼんぼん風、綺麗なカジュアル!
Commented by hina-made at 2010-03-05 17:40
youさん^^
今日はどうもありがとうございます。
今からむっちゃワクワクです!
私もくまさん、買おうかなー。笑
Commented by hina-made at 2010-03-05 17:42
hapiruさん^^
うふっ^m^
そう思って下さるとはうれしいわぁ~。
狙いを分かってくれて、ありがとうございます★
by hina-made | 2010-03-03 18:26 | 手作り | Comments(8)