http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリークリスマス。

今日は子供たちの待ちに待ったクリスマスイブ。

息子もプレゼントの事で頭がいっぱいです!

そして終業式。

楽しいことばっかりね^-^



e0168250_15235022.jpg

今日はアトリエでゆらゆらゆれているツバメを見ながら

私もあわててプレゼント作りをしました。



e0168250_15274698.jpg

こんな物で癒されながら。

夫からもらったプレゼントです。

クリスマスイブイブイブ?位から使ってますが・・・。笑

アラフォーのカサカサお肌、アロマとミストで少しでも潤うとうれしいのだけど。^^



e0168250_15303021.jpg

出来上がった物を簡単にラッピングしましたよ。

中身は・・・







e0168250_1533046.jpg

丸襟のシャツ。

イベント前からリクエストされてたのだけど、

生地が足らなくて、やっと今日出来ました。

明日は会社もカジュアルフライデー。

着て行ってくれるかな。


みなさんも良いクリスマスを!
[PR]
Commented by cc-you at 2009-12-24 16:58
ツバメちゃんいいですね~。可愛いだけでなくお洒落だわ。私も部屋にモビール欲しくて見ているんだけど、やっぱりツバメかネコ(笑)

旦那様のシャツ素敵!!「うおぉぉ!!」と思わずガン見してしまいました。カフスの部分やポケットに挟まれたタグそして丸い襟の形、本当に素敵です。

最近マスクをして洋裁するようになってから咳が治まってきました。乾燥した部屋に繊維のホコリ、よく考えたら気管に悪いですよね~。
お洒落な加湿器で潤いプラス。さらに快適なアトリエですね。
Commented by hana at 2009-12-25 15:18 x
モビールのホムペ見たけど選べなくて。。。
アロマミスト良かったね~なんと偶然に私も誕生日に友達が
くれたけどアロマ使えない機種でした~でも寝室で寝てる間に
うるおすで~

シャツ良いねうちのが見たらまた吠えるで(笑)
Commented by hina-made at 2009-12-26 13:34
youさん^^
つばめちゃん、大好きな「こはるびより」さんの真似っこです^v^
息子は鶴が欲しいと言ってますが・・・。
お誕生日に買ってあげようかな★

夫のシャツ、少し大きかったです。ヘヘヘ
でも昨日着て行ってくれましたよー。
シャツブーム、また再来しそうです!
youさんも制作がんばって下さいね~^-^
Commented by hina-made at 2009-12-26 13:39
hanaeさん^^
モビール、選択肢が多すぎて悩むでしょ。ウフフ
スペースが限られてるから、シーズンで使い分けるのも良いかもね★
ミスト、勝手に水に入れたら壊れるかな~。
私のはミストの水にアロマオイルを2・3滴入れるタイプよ。

シャツ・・・丸襟がかわいすぎるかと思ったけど、ヒゲとは意外に好相性やったよ。笑
こうなったら家族全員分作ろうかな~^^
by hina-made | 2009-12-24 15:38 | 手作り | Comments(4)