http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメケースにどうでしょう。

e0168250_1634299.jpg

えー、おしりに火が付いております^^

今日もいくつか仕上がりましたよ。

小さなポーチ。

横幅は14~15cmほどです。

デジカメを入れたり、携帯を入れたりしてもらえるとうれしいです。

他にも作りかけのかばんが3つ。

持ち手が出来上がらず、仕上げれなかった・・・。

昨日の夜、持ち手を作ってから寝れば良かった・・・。

反省です。


e0168250_16452560.jpg

そしてこちらはイベントのお知らせです。

しばらくお店をお休みされていたCotoRiさんが2日間だけおしるこカフェとしてオープンされます。

教室にもきていただいてるCabinet de ・・・?のcc-youさんが、

お友達とのハンドメイドユニットYURURIとしてカフェのイベントに参加されます。

温かいおしること手作りの布雑貨、お洋服が並ぶそうですよ!

お名前は伺いつつもお邪魔したことのないCotoRiさん。行ってみたいな~。

心も体もほっこりと出来そうなイベントに皆さんぜひお出かけくださいね^-^
[PR]
Commented by cc-you at 2009-11-20 20:35
今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。そしてまた沢山刺激を貰いました。
私のお尻は大火災です。せっせと頑張ります(汗)
Commented by hina-made at 2009-11-21 20:44
cc-youさん^^
こちらこそ素敵な案内をありがとうございます。
大火災のおしり・・・大丈夫~?笑
私もせっせとがんばりまっす!
by hina-made | 2009-11-20 16:35 | 手作り | Comments(2)