http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチポーチ。

e0168250_16564669.jpg

昨日出来上がったもの。

コロンとした小さ目のポーチです。

栗っぽくしようかと思ったのに、色が違ってましたね。
(形もちがうしね)

今回のイベント用には数は沢出来ないかもしれないけど、

ちょっとほっこりする感じの物が色々と作れるといいなと思います。
[PR]
Commented by yoshimi at 2009-10-13 17:50 x
ぷっくり感が、ちゃんと栗っほく見えます^^
↓の洋服もすごく素敵です〜♪
うわぁ、どうしよう・・・・
私が欲しいかも。

Commented by hina at 2009-10-14 17:42 x
栗に見えますか?
次回はもうちょっと縦長にしてみます^v^

今回kockaさんのイベントには3着だけになってしまいましたが、
いつもより(笑)手間をかけて、襟付きにしてみました~♪
ラストスパートがんばりますっ!
by hina-made | 2009-10-13 17:23 | 手作り | Comments(2)