http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出番まち。

e0168250_18372981.jpg

kockaさんのイベントとhina-madeのイベント用に色々作っています。

エンジンがかかるのがいつも遅くって、何を作ろうか悩んでいるうちに

もう10月も中旬にさしかかろうとしています。焦ってます。。。

焦っている割には手縫いで仕上げるポーチとか、洋服とか時間のかかる物が作りたい。

そうこう言いながらも仕上げたもの。

きちんと上までボタンを留めて着てほしいシャツ2点。

本当はもう1枚あったのだけど、袖付けを完全に間違えたまま仕上げてしまいました。涙

そしてスタンドカラーのワンピ。

後はボタンを買って、ボタンホールを明けて出来上がりです。


今回のマイテーマは短冊開明きの襟付きシャツ。

長めに明きを作っているので、かぶりだけれど着やすいかな。
[PR]
Commented at 2009-10-11 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hina-made at 2009-10-12 17:43
Hさんこんにちは!
エキサイトだったんだー^v^
今からお邪魔します~♪
by hina-made | 2009-10-09 18:49 | 手作り | Comments(2)