人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/ or https://kabanne.amebaownd.com/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高師浜線。

高師浜線。_e0168250_18422752.jpg

今日は息子の望みを叶えるべく・・・

ものすごく近場ですが高師浜線に乗りに行ってきました。

あまりにも近すぎて一度も乗った事がなかったのです。

駅もいつもは通り過ぎるだけだから、

今日はちょっといつもと違う感じ。

古くてよい雰囲気の駅を上がるとちょっとびっくり!

ちょうど裏手にある神社の境内に植えられている木が繁ってて、

何だかすごく遠くに来た気がしました。

さわさわと風に揺れる木の葉の音とセミの声が

とても気持ちよかったです。

高師浜線。_e0168250_1843383.jpg



高師浜線。_e0168250_18444912.jpg

最後は今日の到着駅の諏訪ノ森。

浜の風景のステンドグラスに毎回うっとりです。

南海沿線には、すごく素敵な駅がありますね。

どんどん高架に変わってしまってて、

こんな駅も減ってしまうのかな。


それから今日お邪魔した「遊」の中のkockaさんが出展されるイベントが明日にあります。

hina-madeの物も一緒に持って行ってくださいます^-^

とても気持ちの良い場所での開催です。私も明日お邪魔しますー!

それとhapiruさんのテラスでのイベントも明日までです。

私はオリオンビールのグラスを3個頂いてきましたよ^-^

ビールはもちろんの事、麦茶も良いですね。

テーブルに並んでたカルピスのグラス・・・気になります。笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


WAKUWAKU(手作り)展
7月25日(sat)AM10:00~(雨天中止)
   場所:せんなんわくわく広場 サザンぴあ 芝生エリア

出店リスト様 
*R+3calm(雑貨) *Caferret’s(カフェ)*遊(Kocka) (雑貨)*sugar(雑貨)*パオパオ(豆腐ドーナツ)*glass uni-birth(ガラス)*h.vrai(布)*una casita(布)
*+oops(布)*リーノ(ケーキ)*PEEKA BOO(布)*nana&HB(布)
*TOGAWAさん(ビーズ)*lady bird(布) *tete & petits bonheurs(布)
*木の香(木工)*Mamiko(お菓子) *Beans(布) *カラカラ ウズノクニ(アクセサリ
*MASUDAさん(布)*わかたま企画(アクセサリー)*TANAKAさん(手作り石鹸)
*ladybird骨董 & RS+(雑貨)

                         主催:せんなんわくわく広場 事務所
                    〒590-0535  大阪府泉南市りんくう南浜4番地201
                                   ℡:072-482-0277
by hina-made | 2009-07-24 19:09 | お出かけ