http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロングフレアーパンツ。

e0168250_1971750.jpg今日は朝から動いていましたよ^^

まず製図用紙の買出し。(近所の文房具店)

スーパーに梅酒用保存瓶とお酒の買出し。(さっき漬けましたよ)

レッスン用のサンプル縫製。
(いつもの袖なしブラウスをパターン修正したので^-^)

自分用の洋服制作。

そしてあっという間に夕方。。。



ロングスカートは好きだけれど、自転車向きではないですね。

なのでロングフレアーパンツとなりました。
[PR]
Commented by hanae at 2009-06-24 20:12 x
お邪魔してごめんね、でもホッと出来ましたありがとう
早くはいてるとこ見たいわ^_^
Commented by naomi at 2009-06-25 00:50 x
素敵〜♪さすが仕事が早いですね。
昨日はありがとうございました(m_ _m)あの後チャコペも見つからず、全く進んでいない…。もう一度お教室お願いしようかしら…(汗)
Commented by hina-made at 2009-06-25 19:38
hanaeさん^^
いいえ~。こちらこそごちそうさま!
試着もありがとうね。早速明日はいてみるわ~^v^
(あんまり縮んでませんよーに。。。)
Commented by hina-made at 2009-06-25 19:41
naomiさん^^
今日はお疲れ様~!
週末の忙しさも、新しいパンツでテンション上げてがんばろー♪
またはいてるところを見せてください^v^
by hina-made | 2009-06-24 19:20 | 手作り | Comments(4)