http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/


by hina-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たな → つくえ

e0168250_19263978.jpg今日は朝から友人のsachikoちゃんに来てもらい、木工制作。

以前ベランダに付けていた板の代わりに、看板?の様な物を制作しました。
(これは写真がないのですが・・・。)

明日は忘れずに撮って来ますね^-^

で、メインの物がすぐに出来上がったので、
前から気になっていた物を作りました。

これ、元は生地を入れる棚でした。

イベントの時にテーブル代わりに使ってたのだけど、
棚なので足が入らない。

なので棚板はそのまま再利用して、
足を付け替えてもらいました。
ちゃんとテーブルになってるでしょー^v^スゴイ

一番下に棚板を渡せば、収納力もアップします。

普段は生地を入れないといけませんので。

天板の色はそのままで、新しく作った足部分はオイル仕上げにしています。

さっちゃんありがとうー!
[PR]
Commented by salonde-boh at 2009-06-08 21:16
おっ!!仕事早いっ!
今日はこちらこそありがとうねっ♪
久々に達成感がある1日だったよ(笑)
それにお宝素材もゲット出来てますます
意欲がわきました!!
いよいよ来週に迫ったイベント頑張ってねっ!
イベントお邪魔させてねっ♪

Commented by hina at 2009-06-09 19:11 x
昨日はありがとう^-^
あの後がんばったよー!
今日は押入れに荷物を押し込み、何とかお店になりかけています。
ところで・・・今日の夜ご飯はてんぷら。
もちろん筍も揚げたよん^m^
ワカメと一緒に炊いたのと、半分こにして使いました。
どうもありがとう♪
by hina-made | 2009-06-08 19:37 | 手作り | Comments(2)